エントランス

当院は、JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口より徒歩1分の所にございます。 サンロード商店街の賑やかさとは対照的に、院内にお越しいただくと木の温もりが感じられる空間が広がります。

受付

まずは受付へお越しください。患者様への親切・丁寧な対応を心掛けております。 ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

待合室

待合スペースは、受付横にございます。 雑誌やウォーターサーバーもご用意しております。 診療のお時間までゆっくりとお過ごしください。

ブラッシングコーナー

治療前後のブラッシングには、待合スペース横にございますブラッシングスペースをご利用ください。 使用しやすいよう常に清潔に保つよう心掛けております。

個室診療室

個室診療室を3部屋ご用意しております。 他の患者様を気にすることなく治療をお受けいただけます。 患者様と入念にコミュニケーションをお取りしながら治療計画を決定していきます。 生涯にわたって"健康な口"=健口を一緒に創りましょう。

CT

衛生管理(感染予防)

20年も前からスタッフ一同、この院内感染予防の意識を日々徹底しております。 オペ時はもちろんのこと通常の診療から、スタッフの手袋、マスク、患者様のコップ、エプロン、ヘッドカバーは患者様毎に取り換えて徹底をしておりましので、安心して受診いただければと思います。

コンピューター管理

当院では、デジタルレントゲンにより、レントゲンをコンピュータに転送し、モニターを通して見ることができます。 従来のフィルムより鮮明な画像で、患者様の口の中がどのような状態になっているかを説明し、治療に役立てています。

日高歯科医院では、日本口腔インプラント学会と日本歯周病学会の 2つの専門医資格を有する経験豊富な院長が皆様の歯に関するあらゆるお悩みを解決致します。

休診日:木曜・日曜・祝祭日